箱庭

内容の無いブログ

あっ!

f:id:pukapukapu:20130607222634j:plain
入っちゃダメとか言ってたのに、不用心だなあ
ここは村長として一言注意しない訳にはいくまい

f:id:pukapukapu:20130607222653j:plain
この感じ、井戸の底を思い出・・さないか

f:id:pukapukapu:20130607222711j:plain
f:id:pukapukapu:20130607222714j:plain
開けっぱなしにしてたからやろ!アホ!!

f:id:pukapukapu:20130607222859j:plain
村民がリセットしたらあのイスに座ってガコンッて上がってくる仕組みかな?
もぐらなのに爪を使わないなんて・・・退化しても知らんぞ。

f:id:pukapukapu:20130607223022j:plain
そして地上へ

・ベン宅
f:id:pukapukapu:20130611221642j:plain
やっと入れた!のに寝てた。住み心地よさそうな部屋です
ボク系君が飼う魚は非常食でしょうか

f:id:pukapukapu:20130613115447j:plain
村長宅にはキャビアが。
お、本の話題。
キャビアはやよいと違って何を読んだとか何がおすすめだとか全然言わないんです

f:id:pukapukapu:20130613115452j:plain
f:id:pukapukapu:20130613115459j:plain
やよいちゃんdisってます?

f:id:pukapukapu:20130613220319j:plain
刺されるまで気づかない・・だと?64の時は全く記憶にないが、DSの時はプンプン耳障りだったのになあ

f:id:pukapukapu:20130613220724j:plain
捕獲難易度高し?と思ったけど、よく見ると小さい影が確認できます

f:id:pukapukapu:20130614120159j:plain
日本に行く途中に漂流して流れ着いたらしい。この村はどのへんにあるんだろう?

f:id:pukapukapu:20130614120330j:plain
やっとゴージャス統一に近づきつつあるのに何てことを

f:id:pukapukapu:20130614121835j:plain
やっと見つけた・・。カラスアゲハとは全然にてなかった・・・。

広告を非表示にする