箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

あのスマブラに・・・

f:id:pukapukapu:20130611173337j:plain
どうぶつの森の「むらびと」が参戦!
どうぶつの森からキャラクターが参戦する日が来るなんて思わなかったし、


参戦してほしいと思った事もなかった(小声)

でもなんか強そうだし、技も気になるなあ。何より3DSでも遊べるらしいのが嬉しいポイント。

そういえば、Wiiは結局買わずじまいだったな。
スマブラはやりたかったけどトワプリGCで出てくれた事に満足してしまったのと、この頃からPS2という遊びを覚えてそっちに夢中だったから・・あとDSも。

f:id:pukapukapu:20130608110111j:plain
ところでラッピングペーパー、買う度に使い方説明が必要かどうか聞かれるのって、パッチ以前はなかった気がしてならないんだけれど・・
沢山買いたい時、地味に辛い。

広告を非表示にする