箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

夢見の旅

f:id:pukapukapu:20130508181049j:plain
先月の夢見
情弱なのでわからないんですが、アメリカってもう発売してたのかな?

地域検索→アメリカで登録されてた村はこの一件のみでした。
キャラクターの配色はどことなく海外っぽいけど・・
f:id:pukapukapu:20130513220420j:plain
f:id:pukapukapu:20130513220328j:plain
おすすめで辿り着いたエヴァな村。
赤いカラコンが無いんだよなあ・・
f:id:pukapukapu:20130513221231j:plain
f:id:pukapukapu:20130513221311j:plain
こちらは何度か通信した事のある人の村です。
村名が記憶に残ってたのでお邪魔してみましたが、村の一部がゆめにっきという有名フリーゲームの世界&部屋になっていて
部屋の中で視点を変えると・・おおっ!?ゆめにっき再現をする人は沢山居るだろうけどこの発想はなかなかできないものじゃないだろうか。
f:id:pukapukapu:20130510192325j:plain
ミラコ服がかわいくて思わず撮影しました
これも通信したことある人の村にお邪魔した時のもの
f:id:pukapukapu:20130522150712j:plain
クッションのお肉リメイクがすごい
これは人肉レストランなんだろうか?ミキサーこわいですぺちこねぺちこね

広告を非表示にする