箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

おうちで簡単チョコバナナ(商品名)

なんか汚い( ்▿்)…
お目汚し申し訳ないです。

初詣の時などによく売られてるチョコバナナは砂埃かぶってるからだめと

あまり買ってもらえた記憶がないけど、チョコバナナって実際食べた時の感想が見た目の超絶おいしそうな感じを上回る事がない気がするものの

写真のこれは5円チョコみたいな味(準チョコレート?)だったけど普通に美味しかったです。

ただチョコスプレーは丸いのじゃなくてよくある長細いタイプがよかったなあ、この形状にはどうもトキメかないし、食べたらがりっごりっ音しました。(チョコなのかどうかも怪しい)

チョコスプレーとアラザンには夢が詰まってる( ˙﹏˙ ) !

フルフルニィ…

最近はナルコレを真面目にやっています。

十尾いないのに「お前は後!!!」されるマダラよ

ところで今日がネコの日なのは知っているけど忍者の日っていうのは初めて聞いたなぁ。

あとNARUTOのすいかざんふぐきの誕生日らしいです。忍刀七人集もそうだけどNARUTO好きな割に誰だっけ?って思うキャラクター多いかも

広告を非表示にする

一ヶ月ぶりのどうぶつの森

発売日から4年くらい、ほぼ毎日プレイしていたのに

大型アップデートが来るか来ないかの時期にやらなくなるって愚の骨頂じゃないですか…

new3DSに引っ越ししたら、サブROM買って旧3DS使ってアイテム移動して〜という企みをしていたけど
思ったより森疲れしているようです。



住人は全く変わらず。

キャンプで勧誘したイノッチ以外は8人村になった時にいつの間にか来てた住人ばかりです

見回りしてるとボブの予定地を発見。

しかし、4年もやってて時々数時間かけてキャンプ厳選もしてたのに来なかったビンタ…

風邪っぴき

正月そうそう喉が乾燥してチリチリしだしたと思ったらそこから見事に風邪に移行しました。
喉乾いたなぁと思ってたけど水分補給が遅れました。これを読んでいる方がいたら、冬の水分補給大事!!ということをお伝えしたい…!((((((( ・・)


・暫く続くゼルダ無双3DS

レジェンドモードを先に進めてたけどもしかしてアドベンチャーモードの方が良い武器手に入るし新キャラ増える…?アドベンチャーモードを先にやった方がいいのかな?

追記:レジェンドモード進めてないと先に進めないみたいです。

ここ難易度おかしい!
(間違えて難しい選んだかと思った)

まだ始めて間もない中で思うのは、味方が死ぬのがかなわんなぁということかな。

味方が死んでもゲームオーバーになるのですが味方弱い。そしてあまり賢くない模様。
まあ、あんまり強くても味方強すぎてつまらないって
思うのかもしれないけど、命令してるのに棒立ちであんまり攻撃しなかったり、今にも死にそうな感じで助けを求めてたから駆け付けたのに別に死にそうじゃなかったりとか(これは下画面のメニューから味方HPを確認する事ができるので解決)
そういうの含めて忙しく走り回るのが楽しいです。
まだ武器が弱いせいか敵が硬いので爽快感が薄いかな。

広告を非表示にする

とびだせどうぶつの森 QRコード:交番のポスター


写真整理してたら出てきた2年前のSSですが、UPしたようなしてないような記憶が曖昧なので一応置いておこうと思います。

こうばんのかんばんっていうか、交番の中に貼ってある犬のおまわりさんのポスター。

アップデート版のパッケージが発売されて現在Amazonで新品2365円だから、

中古で旧のソフトのみとかだと1000円くらいで落札できるかなあ〜とヤフオクを覗いてるけど、
みんなアップデート版の値段か出た事自体知らないのかなぁってくらい
の価格で入札してるなぁ。何かがあるのだろうか?

酉年!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします( ' ▽ ' )

ゲームセンターでGETしたヒヨコたちが役に立ったゾイ!

元旦に「BORUTO地上波初放送」と聞いて探してたけど地方はやっぱり放送無かった( ;﹏;)…

広告を非表示にする

3DS→new3DS

大晦日に26日の出来事書く。
ピクミンが引っ越しを手伝ってくれています。

あ、SDカード…2人で大丈夫かい?( ' ▽ ' )


全て終わるのに1時間40分くらい、と意外と長かったけど

無事に終わりました。(チャッピーとか出てきたらどうしようかとか1人で妄想してた)

要らないSSやお絵かきソフト内のデータを消しておけばよかったのかなあ


新しい3DS1発目はゼルダ無双

これはnew専用ソフトではないみたいですが敵の数が旧でやると少し少ないとか、そういう違いがあるみたい。

寝る前にプレイし始めて気がついたら朝の5時過ぎてた_(:D) ̄|_


まだ遊び方をよく掴めてないのもあるかもですが相当忙しいゲームだと思います(;・д・)楽しい…!
FFT無双くださいm(_ _)m

白い敵がいると思い取り敢えず斬ったらコッコだった。
酉年だ、縁起は良いがハートが削られてゆく( ' ▽ ' )

今年もコメントやら☆やら、色々とありがとうございました。良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする