箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

トリックオア〜

トリートメントはしているか?手入れは十分にした方がいい。人間の髪は痛みやすいからな

ドールサイズの小さいリンゴが無いかと考えましたが、そのような小道具は所有しておりませんでした。

広告を非表示にする

中秋の名月(一昨日)

今日だと思ってたらきのうだったパターン多過ぎ人生

で…

ワドルドゥ
最終的にけいえむ(id:K00004649) さんが教えてくださった所ではなかったのですが教えて貰ったきっかけで色々見てまわっていたら縁があり…情報ありがとうございます( 〜˃̵ᴗ˂̵)〜

リアルガチャは3つくらいダブるともう心が折れて家に帰りたくなるけど、ワドルドゥワドルディは同じのいくつあっても良いかもですね

写真を撮るのもですが加工が楽しくてすぐフォルダがえらいことになります。
飾るより収集癖という感じで、こうしてブログに載っけてるフィギュアはほんの一部だったりします。

コピー技の投票やっていましたがなかなか一番は選べなかったけどUFOやヨーヨーか…個人的にはどこにでも居ないのコピー技がどうしても上位になりがち(プラズマやスープレックスとかも好きだけど)
投票結果の発表は11月上旬みたいです。最近のコピー技知らないの多くて若干切なくなった
今からでも追いかけたい気持ちなのだ…

12月に再販するらしい、立体ピクトグラム
これはミイラや窓の赤色の逆三角形と同じ種類の「好き」だなと思います。

広告を非表示にする

Twitter生活と松

秋アニメチェックする気力がないけどテレビ欄開いたらおそ松さん見つけてヤッター!って、あさきのツイートで二期やる事自体は知ってけれど、また2クールかな?だったらいいな〜(((( º﹃º)

これは2年前に描いたやつで、に、2年前…そんな前か!となりました。

ちなみに最近ここの更新が減ってるのはツイッターを始めた為です…もう一年くらいかな。
好きな絵師さんの絵(ログ)がピクシブに上がるのを待つよりリアルタイムで観れたらな〜と思ってのことでしたが自分自身もたまに念願だったワンドロに参加したり同好の方に話しかけてもらえたりと、(でも相変わらず自分からは話し掛けられない)大分楽しいことになっております。

あと、弟のお下がりPS3で遊ぶ事に突然飽きて半年くらい経ちます。(ナルレボをクリアし燃え尽きたらしい)
やはり最近はSwitchが欲しくなるのですがやっぱりその前にWiiUかな(こういう時偏屈な性格が邪魔になる)

最近ソシャゲで大事な時間を磨り潰しているけど、多分こたつの時期がきたらテレビゲームがしたくなーるのだろうなあと思います。

広告を非表示にする

滑り込み





取り急ぎアーニャ誕!おたおめ!(明日の2分前!)
デレステもやっております。



スマホが熱いです
宝くじの結果は5等でした〜しくしく
タブレットが凄くほしい今日この頃

広告を非表示にする

_(:D) ̄|_

広告を非表示にする

続 /ス\

ようやくツアーグッズ見れたけれどスノーグローブは戦争起きそうかな…?

フローティングペンとスノーグローブは、以前どんなグッズが欲しいかというアンケートに書いたので、

ゴースカのひつじさんペンに続きささやかな夢が叶った感じでうれしいです。(買えたらいいな…)

例のアルバムは会場で買えたらサイン付くのかな〜って思っててまだ予約もしてないけど、大きいとこでやるツアー自体初なのでどうなのかな〜

キャパ大きい=買いたい人がいっぱい=物販列長い
だと思うので、開場時間に着くくらいの気持ちで行こうと思います。

普段、家のテレビをスピッツというキーワードで自動録画されるように設定してるのですが、最近め*ましテレビのテーマソングがスピッツになってしまった(!)せいで、ただそれだけで
毎日2時間35分録画されてしまいそうになるの勘弁だな…手押しで止めるの面倒で登録解除してしまったけど

オンラジ(有料)のゲストがさかなクンさんなのはちょっと気になっている

どこにも書かないままでしたが醒めないツアーはここに行ってきました。
会場を選ぶ時は今まで行った事のない場所に決めてるのですが、今の所被りなしです。

アニデレの聖地の1つだったりするみたいで、始まる前に例の席をチラチラ見上げてました。

まだ品薄だった頃のモニャモニャ

タワレコのこれもそうだけど、首の詰まったTシャツ苦手過ぎてスターゲイザーTシャツデザインは好きだからどうしようか悩んでしまう
はさみで切る勇気はない…

広告を非表示にする

30周年なので

今日ライブのチケットが届いてました

実は今まで小さいハコだけ参戦し
アリーナとか決まっても応募すらした事がなかったのですが

結成30周年記念ツアーとなると気が付いたら応募してました。
キャパの大きい所は初めてなので、結構楽しみです。
セトリはあんまり期待出来ないのかな。

スタンドとかアリーナとかよくわからなくてお席を調べてみた所
下から1番目か2番目くらい悪いブロックかもしれない( ˙ᴗ˙ )(アリーナじゃない)

基本的に舞台と映画以外なら席はどこだってかまわないけど、ホールで三階の一番前は落っこちそうで怖かった経験有り。

それより本当に馬鹿なんですが、NARUTOの舞台忘れてた…

一回落選したのですが、どうにかして絶対行くつもりでいたのに

ここに来てNARUTO熱が若干冷めてきた感もなくは無いものの、リゾート気分で他の作品に夢中になっていたらもう間に合わない感じになってました。

創設忍戦ツアーは遠い為、最初から諦めてて行かずですが
完結後も色々やってくれる今のNARUTOから離れるの本当勿体ないのはわかってるんですけど、ゲームにしろアニメにしろ漫画にしろ
どうしても2つ同時に嵌れないです。

50と50じゃなくて1つに100を使いたい性分(´・ω+)

というより他に1でも使ってしまうとメインの100がほぼ0になってしまうみたいです。

複数に100使えると人生楽しいのだろうけど、切り替えが下手なのか注意資源が足りないのか…

それでもアニメは結構色々見ていますが、ド嵌りしてる作品以外は無意識に脳味噌を省エネモードにして観てます。

観てはいるけど二次創作は見るのも描くのも手付かずの作品が殆どです。

ナルステはまた千秋楽にライブビューイングでもやってくれる事を願って待つことにします_(┐「﹃゚。)__

広告を非表示にする